愛犬の口臭が治らない主婦、shimawanです。

初めまして。

 

3歳の愛犬の口臭が最近気になり始めた主婦「shimawan」と申します。

 

皆さんはペット飼っていらっしゃいますか?

 

そしてペットに関する悩みは何かお持ちではないですか?

 

私は生まれてからずっとペット(主に犬)と生活を共にする人生を送っているんですが、最近になって口臭に悩まされています。

 

自分なりに調べてみたんですが、ワンちゃんのお口に匂いは何かしらの体調不良のサインだとか、、、。

 

匂いも色々あるみたいですが、うちのはどうなんだろう?

 

情報がいっぱいありすぎて、頭の中が混乱しちゃっています。

 

近くには動物病院もないのでなかなか伺うこともできず。

 

皆さんはどういったことで口臭を解決してるんでしょう?